お知らせ

やまくさ会事務局長きっちゃんが事故で急逝しました。
山形面白山の登山道整備のボランテア中約20メートル谷底
に転落し病院に運ばれましたが途中亡くなりました。
詳しくは今日9日の各紙に掲載されています。
本日日程が決まりました。
 
  通夜 5月11日17時  八膳堂 (ホームページあります)
  火葬 5月12日 9時  葛岡
  葬儀 5月12日12時30分 法運寺 (ホームページあります)

以上とりあえずお知らせします。  てつお
[PR]
by yamakusakai | 2013-05-09 13:12 | Comments(1)
Commented by オカチャン at 2013-05-13 12:38 x
テツちゃん、11・12日は本当にご苦労さまでした。
テツちゃんの弔辞はとても心打たれました。

とても皆から愛されたキツカワさんだったんだな~と、改めて感じました。
やまくさ会を事実上離れて、多分25、6年になるのでしょうか。
忘れずに折々でお声をかけていただいて本当にありがたく思っています。
80年代に一緒に遊んでいただいた仲間はいつまでも心の友で、私の財産です。
だから、も少し年を重ねて、「会いたいよ~」と言ったら、いつでも会ってくれるもの・・・と油断をしておりました。
もう、キツカワさんとは会えないんですものね~、悲しいです。

この場所(ブログ)を知って、足が悪くて山行はご一緒できませんが、
皆さんの活躍をちょいちょい覗かせていただく楽しみができました。
これからもよろしくお願いいたします。


<< 焼石岳 小朝日 >>