40周年記念パーティ

仙台やまくさ会40周年パーティ
泉ヶ岳 スプリングバレースキー場
参加者 30名
コメント まさに秋晴れのもと錦秋の山々に囲まれて40周年のパーティが開かれた。40年まえ
 一緒に槍ヶ岳に登った岡ちゃん、最初に日本百名山に登った熊ちゃんなど懐かしい顔が集まった。
 登山組は早々に山頂から下山しパーティ参加組と合流し祝宴が始まった。実行委員会が準備した
 昔の拡大写真、機関誌、アルバムなどは時の流れに掉さすにはいい企画だった。やまくさ会に
e0265627_1558233.jpg

 入ったきっかけのお話や,山の歌などであっという間に時間が過ぎた。帰りは力寿司でさらに
 バラライカで打ち上げ。心地よい散会でした。 次回は11月8日糸岳。担当徹雄。

 
e0265627_15581841.jpg
e0265627_15582878.jpg
e0265627_15583613.jpg
e0265627_1558445.jpg
e0265627_15585252.jpg
e0265627_1558596.jpg
e0265627_1559761.jpg
e0265627_15592138.jpg
e0265627_15593552.jpg
e0265627_15595554.jpg
e0265627_1601080.jpg

[PR]
by yamakusakai | 2014-10-27 15:04 | Comments(2)
Commented by オカチャン at 2014-11-03 22:34 x
徹ちゃん、仙台やま草会の皆様、
40周年、心よりおめでとうございます。
そして、当日はイベントにお誘いいただいて、ありがとうございました。
晴天に恵まれ、美しい紅葉にも出迎えられて、
とても懐かしい話で盛り上がり、楽しい一時でした。

今はもう山を歩く事ができなくなって、本当に残念ですが、
80年代に一緒に山を楽しませていただいた仲間は、
私にとって大切な財産です。
当然のように「老後も美味しいお酒を飲みかわすお友達」と
勝手に楽しみにしておりましたが、
橘川さんの突然の死、
そして、徹ちゃんや木村さんはと言えば、いつまでも青年で、
「老後」なんて、いつの事なのでしょう(笑)

皆さんの元気を励みに、私も頑張りたいと思っています。
↓の山行のレポートもいつも楽しみに拝見させていただいております。
今後もますますご活躍くださいね~。
Commented by yamakusakai at 2014-11-10 16:40
先日は元気なオカちゃんにあえてうれしかったよ。
剣岳思い出すね。
また会いましょう
てつお


<< 糸岳 箕輪山 >>