<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

牛形山

2016.8.27. 牛形山は雨のため中止しました。
[PR]
by yamakusakai | 2016-08-31 09:49 | Comments(0)

大日岳縦走

北アルプス大日岳縦走は担当者の母親の事情により参加者協議の結果来年に延期すること
になりました。 (てつお)
次回は8月27日 牛形山 担当 山戸田
   9月10日 安達太良山 担当 木村
[PR]
by yamakusakai | 2016-08-22 10:07 | Comments(0)

吾妻山(西大巓)

2016.7.30. 吾妻山(西大巓) 参加者 5人 担当 加藤
コメント 林道終点からなだらかな道は、花が終わったミズバショウ、密集したミズゴケを左右に眺め
 ながらゴンドラ終点駅に着く。周辺をトレッキングする老若男女で賑わっていた。ここから西大巓に
 登る人は少ない。シラビソ、ブナ林の登山道は大きな石がゴロゴロして足元が定まらず歩きにくい。
 大雨が降れば、あちこちから雨が集まり濁流に化すのだろう。登ること2時間やっと森林限界を超え
 ると西大巓、西吾妻が目の前に現れるも突然の雨。頂上ではヒョウに近い大粒の重い雨に歓迎さ
 れた。それでも物言わぬ西吾妻山は色彩の無い景色にかわり、別ルートから頂上にいる後藤さん
 ファミリーとは合流できなかった。(てつお)
次回は北アルプス。 大日岳縦走 8.23深夜発~8.27朝着 担当 徹雄
e0265627_1328051.jpg

 
e0265627_13281235.jpg
e0265627_13282336.jpg
e0265627_13283749.jpg
e0265627_13284952.jpg
e0265627_1329491.jpg
e0265627_13291955.jpg
e0265627_13294164.jpg
e0265627_13295246.jpg
e0265627_1330288.jpg

[PR]
by yamakusakai | 2016-08-02 11:58 | Comments(0)