人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉ヶ岳

2017.1.21. 冬の泉ヶ岳 参加者18人 担当 木村&弘子
コメント 昨夜来の発達した南岸低気圧が心配されたがその影響はあまりなかった。青空に風は
 無し。今年初めての登山で皆張り切る。清水さんは冬山初挑戦。きみちゃんは水神までと言い
 ながらお尻をつつかれ頂上へ。晴ちゃんは昨夜おいしい魚食べて腹あたり。一人で水神まで。
 松ちゃんは痛めた足が調子悪くスプリングバレースキー場からの送り迎え。そんな事情を抱え
 ながら頂上へ。昨夜降った雪は湿って重く木の枝で落ち着かずそれぞれに塊りなおして雪の造
 形美を作っていた。ブナやダケカンバの下を通る風もなくその造形との語らいは人生を膨らませ
 た。(てつお)  次回は2月4日 五社山 担当 村上&きみ子
 
泉ヶ岳_e0265627_15192349.jpg

泉ヶ岳_e0265627_15194498.jpg
泉ヶ岳_e0265627_1520176.jpg
泉ヶ岳_e0265627_15201585.jpg
泉ヶ岳_e0265627_15202926.jpg
泉ヶ岳_e0265627_15204949.jpg
泉ヶ岳_e0265627_1521215.jpg
泉ヶ岳_e0265627_1521166.jpg
泉ヶ岳_e0265627_15212919.jpg
泉ヶ岳_e0265627_15214414.jpg
泉ヶ岳_e0265627_15215672.jpg
泉ヶ岳_e0265627_1522699.jpg

by yamakusakai | 2017-01-23 14:45


<< 冬の泉ヶ岳 2017年初日 >>